写真屋(サンコー堂) 店長の業務連絡・お知らせ・オススメetc・・・・
H01.jpg

2012年06月12日

本日もサッカー三昧

昨日に引き続き、今日も朝から
サッカー欧州選手権 EURO 2012 を2試合も見てしまいました
(さすがに起きれなくて録画でしたが)

イングランドVSフランス
「イングランド・・・・ダメでしょ、引いてばかりじゃ、連動してないし動かないしバラバラになってるし、なんかホントにあの厳しいプレミアリーグを戦ってきた人たちなの?って感じでした。
フランス・・・・数人のスター選手がリベリとナスリを核にしてまとまろうとしているように思えて良い感じです、イングランドがあまりにも守備的なので1点どまりでしたが2010ワールドカップを反省しているようでした。」
最初はイングランドを応援してたけど途中からフランスを贔屓していましたね。
 両国で得点したのがレスコット&ナスリというマンチェスターシティの選手であることが私的にはウケました。

ウクライナVSスウェーデン
「大好きなシェフチェンコがスタメンで出たこと、更に大活躍してくれたこと・・・・嬉しかった・・・・スウェーデンのイブラヒモヴィッチの得点シーンはまさに彼らしく絶妙なゴールで興奮し、直後のシェフチェンコの同点ゴールは鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。両チームとも良かったけど、逆転したウクライナの方が開催国だし負けたくない・まとまろうって気が強かったのかな。」


さあ、今晩は大事な「日本VSオーストラリア」ですね

まだまだサッカーばかり見る日が続きそうです。



タグ:サッカー
posted by 店長 at 13:28| Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。