写真屋(サンコー堂) 店長の業務連絡・お知らせ・オススメetc・・・・
H01.jpg

2012年07月02日

EURO2012 決勝を見て

今朝も当然 EURO2012から始まったわけですが
早朝にいきなり緊急事態が・・・・
テレビの録画機能が不具合で再生が出来無い状態になりがく〜(落胆した顔)・・・・・

電源の抜きさしなどでなんとか復旧しました、アセリました・・・・まさか最終話が見れないなんてと・・・・今まで全試合見たのに(録画もたくさんあり)

結果的に4-0になりましたが、チームの力にそんなに差は感じられず、いろんなトラブルやちょっとしたキッカケが大差を生んだと思います。
スペインの全選手は素晴らしいパフォーマンスを見せることができたのにイタリアの選手は運が味方してないのかな、日程も中2日では厳しいし。

スペインサッカーは大好きです(昨年末のクラブワールドカップのバルセロナも横浜まで観戦してきました)けど今大会のイタリアは素晴らしいチームだと思い応援していたので少し残念です。

イタリアはピルロやブフォンが抜けたらどうなるか不安材料いっぱいですが必ずまた強いチームになることでしょう。

サッカー最後に全チーム・全選手に感謝、楽しい時間をありがとう。サッカー

PS:フェルナンド・トーレスとマタが結果を残したのはチェルシーファンには嬉しいわーい(嬉しい顔)です、今年末のクラブワールドカップもチェルシーを観に行くぞ!グッド(上向き矢印)




posted by 店長 at 11:30| Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。